店主ブログ blog-owner

睡眠相談受けます。UPDATE. 2024.3.24

睡眠の質への意識の高まり

ここ近年やっと、日本人の意識の中に、睡眠の質の大切さが認識されました。

 

眠り屋店主としては、本当に嬉しい限りです。 🙂 

 

ただこの睡眠市場が盛り上がると、睡眠に関わる情報も有象無象が混在してきます。

 

そして、その情報を簡単に取ることができるインフラ。

 

その情報は、あなたにとって本当に必要な情報なのか?!、見ているうちに、知らないうちに広告宣伝情報を自分の必要な情報にすり替えられていないか?!

 

私としては、長年ご来店頂くお客様一人一人に寄り添って、事情を聴いて、困り事を聴いて、年齢や体格、体質、習慣や環境などを熟慮考慮した上で、今できる最善のご提案をして、結果喜んで頂き、お買い上げ後のフォローもしてきましたので、お互いの顔が見えないやりとりに、少々不安を感じています。

 

もし、本当に自分に合ったマットレスや枕、寝具を探しているなら、お気軽にご相談ください。

 

最近、「よく広告宣伝している〇〇を買った。」というお客様の中には、「いやあの商品の硬さは、その年齢で、女性で、小柄で、運動もあまりしてない、あなたには硬すぎでしょう!」等々と思う方もいらっしゃいます。

 

決して弊社で扱う商品が、全てにおいて完璧だとは思いませんが、睡眠健康指導士・睡眠環境診断士として、これからも適切なアドバイスをしてあげたいと思っています。

 

もっともっと眠りのプロとして精進していきます。

 

眠り屋店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)