お知らせ・イベント情報 news

まえかけ by yumizu展示会開催中!11/14(土)〜12/6(日)UPDATE. 2020.11.14

気持ちが躍る

人は身につけるもので、気分が変わりますよね。

お台所に立つ時、何かの作業に没頭する時、もしくはお子様と一緒に遊んでいる時etc。

普通はエプロンと呼ばれていますが、今回いとしやに来ているのは、エプロンと呼ぶにはあまりも美しい躍動感があります。

やっぱりこれは、『まえかけ』

 

全てオリジナルデザインで、ひとつひとつに坂田さんの想いを感じます。

 

毎日の時間が変わる

日常を、ちょっぴりワクワクする非日常に変えてくれる。

 

素材もとてもいい感じ。

 

洗うとさらに、気持ちよくなりそう。

 

3日間在廊&座談会

今日から3日間、作家の坂田さんがいろいろなお話をしてくれます。

 

明日は、予約制の座談会を行います。

 

まえかけ作りのバックヒストリーや、作家さんの想いを知るのも、これからの私たちの丁寧な暮らし方には、必要なことだと思います。

 

書籍出版記念

実は、作家の坂田さん、このほど自身のこれまでのまえかけを集めたソーング本を出版することになりました。

 

そして、その記念すべきサンプル本(レアもの)が、明日いとしやに届くことになっています。

こちらは、表紙のサンプルです。

 

お店では内容もちらっとお見せできますが、とても素敵な出来上がりになってます。

 

坂田さんのまえかけを扱うお店として、いとしやもご紹介頂いています。

明日以降のお客様は、購入も可能ですよ。

 

素敵な出会いを!

手にとって見れるこの機会が皆様にとって、素敵なことへの出会いとなることを願っています。

さあ、このまえかけしてどんな時間を送りますか?

 

まえかけの他にも、ショールやかわいいバッグ、マスクケースなどもありま〜す。

 

 

眠り屋 店主

 

 

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~19:00 (定休日/水曜日)