お知らせ  news

第19回アートギャッベ展、延期のお知らせ。😢UPDATE. 2020.4.03

残念です!

多くのファンの皆様に、楽しみにして頂いているアートギャッベ展。

 

今年の五月は、初めてゴールデンウィーク中の開催が決まり、いつも来れない方や、時間に余裕のない方が、じっくり見て、楽しいひと時を過ごして頂けると思い、私たちもいろいろな企画を考え、準備の最中でしたが、大分市を中心に新型コロナウィルスの感染が広がっており、一昨日(4月1日)広瀬知事より、1週間の不要不急の外出の自粛要請があり、大変残念無念ではありますが、5月の開催を取り止め、6月に延期とさせて頂くことにしました。

 

ただ、未だ終息の目処がつかない状況なので、6月延期の開催日は、現在調整中です。

 

決まり次第、お知らせ致します。

 

お店は、通常通り営業しております。

 

また、5月のアートギャッベ展の前に、2階アートサロンにてアートギャッベの魅力をより深く知って頂くためのギャッベミュージアムを作る計画は進行中です。 

 

出来上がったら、またお知らせ致します。😃

 

とにかく今は、1日も早く当たり前の日常を取り戻すべく、一人一人の意識と行動が、終息へ導く最善の策と認識することが大事。

 

皆様も引き続き体調管理を徹底し、健康を最優先にお過ごし下さい。

 

いとしや 店主 大杉天伸

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)