お知らせ・イベント情報 news

ハグみじゅうたん展  2月24日(土)~3月4日(日)UPDATE. 2018.1.22

ハグみじゅうたん2018

 

2018年224日(34日(の日程で「ハグみじゅうたん展」を開催します。

※「ハグみじゅうたん展」開催期間中の28日(水)も営業します。

 

ハグみじゅうたん4つの約束

1.安心な天然素材

肌に触れる部分は厳選された羊毛100%。裏面に揮発性有機化合物を用いた糊止めを施していませんので、小さなお子さまでも安心してお使いいただけます。

 

2.手仕事の風合い

天然素材を手仕事で織り上げているハグみじゅうたん。糸のよりや太さも一枚一枚異なる手仕事の風合いが、空間に優しさと癒やしを加えてくれます。

 

3.優しい色合い

どんな空間にもいつの間にか溶け込むような優しい色合い。日本の”住まう”に合うデザインです。彩り豊かな暮らしは感性を育み、やがて豊かな愛着を生み出してくれます。

 

4.安全を追求した品質管理

第三者機関による「ホルマリン検査」と「防炎性能試験」を定期的に実施し、適合しています。天然素材を使用しているので、環境にダメージを与えません。防炎ラベルも取得済み。

 

 

ハグみじゅうたんの3つの特徴

今までのラグやじゅうたんのお悩みを解決!お客様の声をカタチにした、今までにありそうでなかったじゅうたん、「ハグみじゅうたん」。その3つの特徴を、実際にお使いのお客様の声と共にご紹介します!

 

1.こだわりの品質と安全性・日本の住環境に合わせた優しく豊かなデザイン

全シリーズとも肌に触れる部分は上質なウールを使用。自然素材と第三者による検査の実施で「安心」を提供。日本の住環境を考えデザインされた優しい色合いが、どんな空間にも馴染みます。

 

千葉県 / O様 人間も犬も快適!

今までは引越しの度に安価なラグを買い替えていたのですが、新居購入を機に、一番長く居る空間には、人間も犬もリラックスできる品質とデザインのラグを選びたいと探していました。実際に肌触りを確認し、しっかりとした厚みに感動し購入しました。人間も犬も快適に過ごしております!

 

兵庫県 / O様 リビングが明るくオシャレに

床でゴロゴロ派の我が家は、ラグを約1年でヘタらせてしまい毎年新しいものを購入していました。ネットで見た虹色のラグに一目惚れし購入。鮮やかな色彩で、でも派手すぎずリビングを明るくオシャレにしてくれました。息子、猫三匹、犬一匹もハグみじゅうたんが届くなりゴロゴロ。ハグみ生活を満喫しています。

 

2.1年通して心地よく、お手入れも簡単!

湿気の調節ができるウールは、夏でもサラッとした肌触り!1年を通してお使いいただいている方がほとんど。また、目の詰まった造りと、ウール特有の表面コーティングによって、汚れに強く、お手入れも簡単!

 

東京都 / Y様 夏でも不思議なくらい快適

足裏の感覚が何とも気持ち良く、寝転がっても肌触りが心地いいです。購入時にウールなので夏が心配だったのですが、これが本当に寝転がっていても全く暑苦しいことがなく、不思議なくらいに快適です。

 

岩手県 / K様 ワインをこぼしたことは後で聞いたんです!

本当に汚れに強かったです!主人がワインをこぼしたことは後で聞いたんです!すぐに拭いたら落ちたようで、全然気が付きませんでした(笑)お手入れがしやすいから、こまめに掃除できて、衛生的に保てるのもいいですね!

 

3.手仕事の風合いと10年以上の耐久性

一つ一つ丁寧に手仕事でつくられているため、耐久性も10年以上!手仕事ならではの「個性」や「表情」もお楽しみいただけます。

 

長野県 / M様 無垢材の家には、それに合うものを!

「無垢材の家には、それに合うものを!」と考えて、カーペットを探していました。決して安い値段ではありませんが、10年20年と使える丈夫さを考えれば、相応の値段でした。また、品質や安全面もこだわっており、安心して使えます。

 

岡山県 / N様 長く使えるいいものを買おう

以前購入したラグが、たった1年でペラペラになってしまった教訓?を活かして、次は長く使えるいいものを買おうと、いろいろ探していたところ、ハグみじゅうたんに出会いました。しっかりとしたつくりと、他にはない素敵なデザインに思い切って購入しました。

 

 

ハグみじゅうたんの豊富なラインナップ

ハグみじゅうたん2018_ラインナップ

 

 

text=アフター9のリラックス いとしや

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~19:00 (定休日/水曜日)