お知らせ news

新型コロナウイルス感染および拡散防止対策についてのお願いUPDATE. 2020.4.16

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、いとしやでは感染拡大防止と皆様の安全確保を考え、

出来るだけお客様同士の接触を避ける為の対策としてご来店予約をお願いしております。

当日のご来店の際も、お手数をお掛けしますがご予約をいただけますようお願いします。

 

 

【ご予約方法】

 

・お電話からのご予約

0120-592-108 又は、097-586-1100 から、ご来店希望のお日にち・お時間をお知らせください。

 

・いとしやホームページからのご予約(ご来店前日まで)

トップページにある『来店予約』から、ご来店希望のお日にち・お時間の入力をお願いします。

 

※当日ご来店予約はお電話にてお受けいたします。

 

ご予約が無い場合でもご来店いただけますが、お客様の状況によって、お待たせしてしまう場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

【感染予防対策として】

皆様の健康と安全を考慮し、店内ではこまめな換気や、よく触れる場所等の除菌を行い、スタッフ全員マスクを着用させていただいております。

 

スタッフの顔や表情が分かりにくく、声が聞き取りずらいなどのご不便をお掛けしますが、皆様に安心してお買い物をしていただくための対策としてご理解いただけますようお願いします。

 

今後は状況により、業務日時の変則的な勤務体制となる可能性がございます。変更がある場合は随時お知らせいたします。

又、お客様が店内にいらっしゃらない場合のみ必要最低限の照明にて営業しておりますのでご了承の程宜しくお願いします。

 

 

なにかとご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

 

いとしやスタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)