お知らせ・イベント情報 news

10月のおすすめUPDATE. 2017.10.22

 

【いとしや 10月のおすすめ】

 

だんだん寒くなってきましたね。

 

みなさま、これからの季節、眠るときにどんな「寝巻き」を着ていますか?

 

いとしやが提案する

 

 

 

「ぐっすり眠りたい人のためのパジャマ」

 

をご存知でしょうか?

 

 

↑店内ではこんな感じにディスプレイしております。

 

ちょっとアップ(笑)

 

着心地がとってもいいパジャマです。

 

「洗濯から戻ってくるとすぐに着てしまいます!」(Byスタッフいとう)

 

生地は、①二重ガーゼ②フライス③綿スムースの三種類

 

サイズは、男女兼用で3サイズ(S・M・L)展開

 

 

 

↑店内にスタッフ三人が試着した写真を載せてますので、サイズ感を見ても確認できます♪

 

眠り屋がつくったパジャマには、“快適に眠るための8コのこだわり”が詰まっています!

 

ぜひ、お店で触って、羽織ってみてください☆

 

 

眠っている時間 + お風呂から上がって寝るまでの時間 + 朝起きて着替えるまでの時間

 

↑これがだいたいの方の「寝巻き」を着ている時間だと思います。

 

 

そう!!

 

実は、一日の三分の一の時間を過ごしている寝具よりも長い時間、素肌に触れているのは「寝巻き」なのです。

 

なので、“何を着て眠るか”はとても大事です。

 

これからは、自分のお肌にストレスを与えない気持ちいいパジャマで、おやすみいただくことをおすすめ致します。

 

眠り屋として、ここはとても大切だと考えます☆

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~19:00 (定休日/水曜日)