お知らせ news

☆猛暑の夏を少しでも涼しく健やかにお過ごしいただくためのご案内☆UPDATE. 2022.7.22

いつもいとしやをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

各地の色々な制限も緩和されほっとしながらも、

どこか気持ちの晴れぬ日々でありましたが、お変わりありませんか?

 

ときにはテレビや新聞から離れ、ささやかな気分転換を工夫なさって、

どうぞお健やかにお過ごしくださいますように。

 

 

〜お知らせ〜

 

その1.特典付き涼眠キャンペーン(7/31迄)

*特典*

本日より、夏物定番寝具・オリジナルパジャマ他1万円以上お買上げの方へ

涼感グッズプレゼント ショッピングクレジット24回金利手数料無料

 

 

その2.一部商品SALE

・セール対象商品・

作家物(暖簾/リネンバック/本麻肌掛布団)/インテリア雑貨/

一部冬物寝具(高級スイス製掛布団カバー他)

10〜50%OFF(本日〜売切れ次第終了)

 

 

その3.ハーブティーの試飲

ご来店頂く際にマイボトルをご持参頂きますと

「kaoluna 和草ハーブ農園」のハーブティーをご試飲いただけます。

 

※上記全て、大分店にて開催中。

 

 

いとしやでは、夏の夜を快適にしてくれる肌に優しい天然素材の涼感寝具や、

空間には夏の設えとして麻の暖簾や爽やかなアロマの香りで

リフレッシュしてくれるアイテムなど、暮らしに寄り添う商品を揃えております。

どうぞゆっくりと心地の良い音楽と共に 心惹かれる新しいものの発見を楽しみながら

癒しの時間をお過ごしいただければと思います。

 

また、眠りに関するお悩みや環境の整え方など、

お電話やメールでのお問い合わせも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

暑さ厳しい折柄、十分な休息をおとりになりお元気にお過ごしください。

一日も早く平穏な日々が世界中に訪れることを祈りながら。

 

2022年 大暑

 

いとしや大分店

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)