お知らせ・イベント情報  news

いとしやカルチャークラブonアートギャッベのご案内UPDATE. 2018.4.16

5月のアートギャッベ展に向けて、ギャッベを体感して頂きながら、積極的に未来を輝かせるための、『楽しく学ぶ場』をご用意しました!

 

ピラティス教室『姿勢のプロが伝える体の使い方』

 

講師:スタジオ パタカ 代表 松浦 圭佑氏

日時4月27日(金)・30日(月・振替) am10:30~11:30

会場:いとしや2階アートサロン

参加費:1,000円

定員:10名/回(※運動しやすい服装でお越しください。)

持ち物:タオル・水分補給用ドリンク

 

私のテーマは如何にクライアントさんに自立(自律)してもらうかです。自律できない方は、痛みを治して欲しい、なんとかしてくれと受け身で他人に依存している人が多く本人が望む結果に繋がりにくく感じています。そこで私が行き着いた結論は「自ら動く」ということです。それには、従来のマッサージでは難しく、クライアントが主体的に動くピラティスやクライアント参加型の施術が必要です。現在、スタジオパタカは予防の一歩先に進み「未来創造」を考え、自分の望む「未来」を「今」の過ごし方を通して自分で作り出していく。そんな関わりができたらなと日々精進しています。今回のイベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

スタジオパタカ 代表 松浦 圭佑

 

 

『素敵な人生のための彩りの法則』

 

講師:色彩心理カラーセラピスト 久保 晴桜氏

日時:4月24日(火)・29日(日・祝) am10:00~12:00

会場:いとしや2階アートサロン

参加費:500円

定員:15名/回

 

自分で選ぶ色は主観ですが、似合う色とは客観なのです。今春♪カラー効果で新しい自分らしさを発見してみませんか?心のモヤモヤすっきりしたい。カラーアートセラピーで心をデトックス!ヘアカラー、メイクカラーに迷う、最近のお洋服選び、コーディネートがマンネリ化している、今年こそは断捨離したい!もっと素敵に輝きたいそんなあなた!パーソナルカラーでイキイキと若々しく女子力、第一印象アップ⤴⤴

色彩心理カラーセラピスト 久保 晴桜

 

 

『今日からチャレンジ!上質な日常と片づけの関係』

 

講師:暮らしソムリエ 藤田 郁子氏

日時:5月4日(金・祝) am10:00~12:00

会場:いとしや2階アートサロン

参加費:1,000円

定員:15名

 

{片づけの力はすごい!!}

モノの整理をすることで、頭の中、心の中までも整理ができ、生き方が変わってきます。

快適な暮らしを得るだけでなく、今の暮らしに少しでも違和感、不都合、疑問、困ったことがあれば、その原因を追求し、解決できます。間違われやすい「モノを捨てること」を前提として提案をするのではなく、今の暮らし、これからの暮らしに必要なモノを活かす・生かすために、モノを区別し整理を進めていきます。普段から「暮らし」に高い関心を持っていらっしゃるいとしやサポーターの皆様は、片づけを今以上に意識することで、さらに上質な暮らしを得られることと思います。

暮らしソムリエ 藤田 郁子

 

 

お申込みはTELにて要予約!

TEL.(097)586-1100

フリーダイヤル.0120-592-108

 

 

カルチャークラブのない日時はギャッベカフェ「on the moon」(5/10まで)で、

いつでも気軽にギャッベの心地良さを体感しながらお寛ぎ頂けます。

(次回「アートギャッベ展は5/12(土)~20(日)で開催します。」)

 

ご興味のある方是非ご参加してみてください♪お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~19:00 (定休日/水曜日)