アートギャッベ®レポート artgabbeh

アートギャッべ展11月3日から!UPDATE. 2017.10.31

第14回「アートギャッべ展」が、11月3日(金・祝)~11月12日(日)まで開催されます。

 

今回のアートギャッべは、どんな柄・色なのでしょう☆

 

スタッフ一同、ワクワクします♪(*^_^*)

 

購入されるお客様の笑顔は、本当に素敵で目がキラキラしてて、私たちもとってもうれしいのです。

 

今回は、どんなかたのお家にご縁が繋がるのか楽しみです♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もうギャッベをお持ちのお客様も、ちょっと前と今のアートギャッベは少し変わってきています。

 

色・柄・肌触り・・・ぜひ、その変化を見に来て頂きたい!

 

言葉では伝えられないのがアートギャッべなので☆

 

そして、自分の持っているアートギャッべの良さを再確認するのも、いいのではないでしょうか?(^^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

250枚のアートギャッべが揃うのは年2回のこの10日間のみ。

 

アートギャッべは、気に入ったものをその場でお渡し(もちろん配達もお預かりも)できます。

 

つまり、初日からだんだん枚数は減っていきます。

 

ただ、いっぱい見ればいいものに(ピンと来るものに)出逢うとも限りません。

 

なんとも不思議な絨毯です。

 

 

アートギャッべは、ご縁がある方のもとに旅立ちます。

 

この情報をご覧になった方にも素敵なご縁が繋がりますように☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)