店主ブログ blog-owner

手紙UPDATE. 2007.11.03

11月1日は私の42歳の誕生日。
今年は、妻が上の娘の部活動でかなり、か・な・り忙しく、しかも31日の日に義理の父の体調が悪く入院したとの連絡を受け、その日は実家に帰りお見舞いに。
幸いにも次の日には退院ということで大事には至らなかった。(ほっ。)


で、今日はこじんまりと近くのレストランでお祝。
そんな中、下の子がくれたプレゼント。
34.9:240:320:0:0:NONALNUM-303731313033313333397E3031:right:1:1::
以前社会科見学でもらったJR九州の下敷き(裏に九州の路線図)と手紙。
そう言えば、先日何故か急に「パパ電車好きやろ。なあ好きやろ?!」と半強制的に質問してきたのはこれかあ~。(納得)
そして恥ずかしそうにくれた手紙。
27.4:240:320:0:0:NONALNUM-303731313033313332377E3031:right:1:1::

 

ダーイスキなゴリちゃんへ(1年半前ぐらいからこう呼ばれだした)


ゴリちゃんおたんじょう日おめでとう!!
42さいだね。
ゴリちゃん、いとしやをこれからもまもってね。
ゴリちゃん、万里ちゃんがないてたら、やさしくこえをかけてくれるね。
万里ちゃん大杉けにうまれてよかったな。
ゴリちゃんこれからも
万里ちゃんと里ほちゃんとママをまもってね。


今まで『ゴリちゃん』って呼ばれるの、何かあまり気に入ってなかったが、この手紙を読んで嬉しくなりました。
そうです。私は小さいながら大切な群れを守る『ゴリラのお父さん』だったんです。
父親としての大切な使命を改めて気付かせて頂きました。
またまた親バカ炸裂!


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)