店主ブログ blog-owner

何やら真剣に製作中!UPDATE. 2010.9.13

12.9:263:350:0:0:100908113807:right:1:1::
実は、まだ日中は残暑が厳しいですが、お店の中に入ってもらったら、心地良い秋を感じてもらいたいと、店頭のディスプレイ替えの作業をしているところです。

いとしや定番のでっかいパラソルの下、今回は『キャンドルと共に過ごす秋の夜長』をテーマにディスプレイしてみました。(一応私がです。)


今年の夏はほんっと~~~~~に暑かったですよね~~。 
やっと、朝夕が涼しくなり、虫の声や果物を食して、やっと・・・・って感じです。
夏バテ気味の方も多いのでは。


そんな皆様に、店内で少しでも穏やかな時間を過ごして頂きたくて・・・。
今回はキャンドルの灯りというよりは、その炎のゆらぎを、ご自宅でもいかがでしょうかというもの。
たまには、電気の灯り(特に蛍光灯)を消して、キャンドルの灯りで一時を過ごしてみませんか。
たった一つの灯りで、いつもの場所が、非日常の癒しの空間に変わりますよ。
心のケアも必要ではないでしょうか?!


私が作っているのは、今回の秋のシーンに欠かせない演出小道具。
栗のイガに釣り糸を結びつけているところです。
油断すると、チクッてやられるので、ピンセットとハサミを使っての繊細な作業。
出来上がったものをバランスよくパラソルの下に吊るす。


我ながら、なかなかいいじゃん! 
やっぱオレ天才やな~~~。(紙一重?)
ここのシーンはやっぱり夕方が綺麗かな?!
また、是非くつろぎに来てください。
私の力作も是非見に・・・。


眠り屋 店主
13.2:194:350:0:0:NONALNUM-313030393130313430357E3031:right:1:1::

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)