店主ブログ blog-owner

いよいよ最終日UPDATE. 2013.2.25

いよいよ今日は、2週間の旅の最終日。
何とか無事にここまで来ました。
この日は朝から、初めての観光ということでゆっくりと朝食をとって、9時半頃ホテルをチェックアウト。
スーツケースをホテルに3時まで預け出発。
しかしこの日もあいにくの雪。
まずは地下鉄に。
昨日の夜、遠くに見えた凱旋門まで行ってみました。
14.5:350:263:0:0:P1210548convert20130223181125:right:1:1::
地上へ出ると、『ワォ~。』
やっぱりすごいし、美しい!
で、さらに行って見たいところが・・・。
凱旋門の上。(そこからの景色を見てみたい。)


入り口を探して、まわりを1周。
あれ???
入り口がない。
実は、この日は一昨日からの雪で、屋上はクローズされていました。
残念です。
20:350:263:0:0:P1210553convert20130223181155:right:1:1::
しょうがないから、とりあえずシャンゼリゼ通りを、あの歌を口ずさみながら(しかもサビだけ)コンコルド広場に向けて歩く。


道路が雪でビチャビチャなので、ちょっとイメージと違うなぁ~。
そして、途中まで歩いた所で雪がけっこう降り出し、地下鉄に避難。
散策は諦め、そろそろ気になる、落ち着かない原因のお土産ゲットに向かう事に。
11.9:350:263:0:0:P1210555convert20130223181221:right:1:1::
と、その前に行っておく所が・・・。
ここどこだと思います?
ナント!
つづく


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)