お客様の声 voice

お客様とはお互い共感者でありたい。UPDATE. 2022.10.14

『こんにちは。先日はプーさんの新聞記事をわざわざ送って下さり、ありがとうございました。とても嬉しかったです!日経にもプーさんの記事がこんなに大きく出るなんて・・・。プーさん人気をつくづく感じます。ハニーハントはすごい人気で、早朝くから行かないとあきらめないといけないくらいです。ハニーポップコーンは、まだ食べたことがありません。でもあの容器がとても気になっています。ところで、4/14に自由が丘のお店に行ってきました。友人夫妻(東京在住)と4人で開店前から押しかけてしまいましたが、お茶までごちそうになって、くつろいで来ました。行って良かったです。アドバイスありがとうございました!詳しくはまた伺った時に感想と・・・。G.W明けにはまたお店に寄りますね。(もしかすると六月になるかもしれませんが・・・)その時はよろしくお願いします!ありがとうございました。』(M.S様からのメッセージ)

コミュニティーを大事にしていきます。

いとしやにご来店頂くお客様とは、ただ物を買って帰るのではなく、お互い『人』として、大切なことを共有出来る関係性でいたいですね。

 

そもそも商人は、人と人を商品を通じて繋ぐのが仕事と心得ます。

 

これからも大事にしていきたいです。

北の住まい設計社の自由が丘ショールーム訪問

もう今から20数年前、私も当時できたばかりの北の住まい設計社のショールームを訪ねた時の感動は、今でも忘れません。

 

派手な感動ではなく、後からじんわり沁みてくるような感動です。

 

こんな空気感のあるお店になりたいと、今でも努力を続けています。

 

決して完成はないですけどね。笑

 

眠り屋店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)