お客様の声 voice

機能性は、気持ちよく眠れるので良いと思う。UPDATE. 2024.1.14

『機能性は、気持ち良く眠れるので良いと思う。しかし、厚みがあり、マットの上で立ち上がると、安定感がなく危険。又、厚みと重さにより、毎日の片付けが負担に感じるので、少し軽く出来たらと思います。』(S様からのメッセージ)

寝心地と使い勝手のバランス

貴重なご意見を賜り、心より感謝致します。

 

S様がおっしゃるように、もう少し薄く軽く出来たら、日本人の生活スタイルにもフィットすると思い、日々試行錯誤しています。

 

マットレスの機能には、寝心地(支持性、クッション性、通気性、寝返りのしやすさ等)はもちろんですが、使い勝手という面では、大きさ、重さ、持ちやすさ、収納性、さらに耐久性、そして最近はエコかどうかという複雑な物作りの視点が必要になってきました。

 

今後、日本は超高齢化時代を迎えます。

 

その点においてもご指摘頂いた点は、改良する必要性を感じております。

 

また、どういう状況でお使いになるかをしっかり確認して、何を優先するかは、ご提案する私達のスキルアップの課題でもあります。

 

これからもお客様の声に、真摯に傾聴して改善してまいりますので、よろしくお願いします。

 

眠り屋店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)