店主ブログ blog-owner

自己紹介UPDATE. 2006.6.07

いやはや、明日は自己紹介をと言っておきながら4日が経ってしまいました。 


時の経つのは早いもので、自分の継続力の無さは相当なもので、こんな私にお付き合い頂ける方は、これまた相当忍耐強い方で、心より労い申し上げます。


さて眠り屋店主の自己紹介ですが、生まれは佐伯市、高校(佐伯鶴城)までここで育ち、大学で上京、特に目立つこともこともなくほんと普通の学生。

ただ一つ継続できたことをあげれば、部活で剣道を14年間続けることができたことかな。(一応4段)


大学卒業後、当時関東に14店舗あったO塚家具に入社。時はバブル真っただ中、燃えていました。ここでインテリアの基礎を学びました。当時の上司、同僚、後輩多くの方に今でも感謝しております。


入社2年目人生の転機。
20歳から4年間、遠距離(大分~東京)にてお付き合いの末、めでたく結婚(中3の時の同級生)。

人生って不思議です。

まさかあなたと結婚するとは!お互い当時は微塵も思ってなかったから・・・・。


東京では3年の修行のつもりでしたが、結局4年3ヶ月O塚家具で経験を積んで、帰郷。家業の寝具店を継ぎました。


帰郷して1年ほど経った時、またまた人生の転機となる人(小阪裕司先生)と出逢う。

『ワクワクするビジネス』の実践を開始。
10年前、2店舗目の大分店『ワクワクする布団屋』をオープン。

現在に至る。


子供は女の子が二人(小1・中1)、趣味~は特に???。

でも最近人と出会うことが趣味かな?!


座右の銘 我逢人 (禅語)


人と逢うことから全てがはじまる。
思い返せば、確かに今こうしているのも多くの方との出逢いによるもの。そしてその時その時のたったひとりの人との出逢いによって人生は大きく変わっていくものだと実感している今日この頃です。


人とは丁寧に逢ってこそ・・・・。
これからも素敵な出逢いを期待しながら、『心の旅日記』愉しみながら綴っていきたいと思います。

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)