店主ブログ blog-owner

ちなみに。UPDATE. 2007.3.23

(前回からの続き)大分県でこの紅茶を出している場所はというと、湯布院の『山荘 無量塔』と『おやど 二本の葦束』。
全国では料理の鉄人酒井シェフのお店等限られたところと聴いてます。


でもそんな貴重な紅茶を扱わせて頂けるなんて、夢にも思っていませんでした。
いとしやサポーターの皆様のお陰です。
感謝です。


裏話を申し上げますと、この紅茶を扱っている社長さん(福岡にオフィスがあります)は、「別にたくさん売ってもらわなくてもいい。」何てな感じで、宣伝もせず、口コミ(本物は自然に伝わっていく)で取引先が増えているということ。

だから噂を聞きつけて、「サンプルを送ってください。」なんて言葉には耳を貸さない。
「欲しい方はオフィスに来てください。」こんな調子。


で、何でいとしやにお声が掛かったのか?
先程のアロマの先生のお人柄はもちろんなんですが、実は先生がいとしやを紹介するのに、私が不定期にお得意様に送らせて頂いてるDMを見せたそうです。
そしたら「前の分も見たい!」って社長さんがおっしゃるので全部見せたそうです。
(私なんかの拙いDMをとっていてくれたなんて感激です。)


でもって、「サンプルは送らない。」「オフィスに来てください。」って言う社長が「会いたい!」と言ってくださってわざわざお店に来て頂きました。
もちろんお店でお話をすれば、共感できることがいっぱいあり、とても嬉しくなりました。
ここでもお互い売りたいのは、
『モノではなく、コトなんです。』
また素敵な出逢いを頂きました。
そしてこれからいとしやを訪れる多くの方と大切なコトを丁寧にシェアしていきたいと思います。


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)