店主ブログ blog-owner

生放送。UPDATE. 2007.5.14

いや、実は。
今日は朝からお店の中では着ないスーツで出かけてまして、訪問先でちょっと時間がオーバーしてしましい、お店に帰ったのは放送開始10分前。
帰る車の中で、「わー、これギリギリかも~。」 
「あー、しかも訪問先でアイスコーヒーを頂き、自然が私を呼び始めてしまいました。」
「行けば1分、いや1分半ロスするな。」
なんて考えながら、運転して到着。


既にトピッカーはスタンバッてる。
それを見たとたん、自然からのお呼びはどこかへ行ってしまいました。
名刺の交換もそこそこに、「はい、ここ。私の横に座ってください。」
と、キャスタードライバーのKさんのテンポのいい声。
「ハッ ハイ。」という感じで着席。
いとしやのコンセプトを分かって頂いてるようで、テキパキとなかなかうまく要点を押さえた打ち合わせ。


時間的には数分でしたが、気持ちも落ち着き、いざ本番。
内容はもちろん『間』というか『流れ』もとても自然で良かったと思います。
Kさんとお仲間の方の準備のお陰だと、心より感謝致します。
これから暑くなると外でのお仕事は大変でしょうが、大分の多くの方により良い情報を伝えていってください。
37:240:320:0:0:NONALNUM-303730353134313135357E3031:right:1:1::

放送終了後、パシャ!
店に帰ってからここまで、時間として20分間ぐらいでしょうか。
ほんとドタバタで失礼しました。
お疲れさまでした。
「ふうっ。あっ、そうそう自然が呼んでいたことを思い出しました。」
では。
発見! スーツにスリッパ履きじゃないの!(恥)


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)