店主ブログ blog-owner

ドドーンと!九州初!UPDATE. 2007.6.18

いやー、先週一週間は「何だこりゃ。」って笑ってしまう程、いろいろありました。(ここで笑顔記号を入れたかったが、さすがに引きつった笑顔の記号はないな。)
で気が付いてみると、まるまる一週間ブログ書いてないやん。
でもそれだけ刺激的な体験ができました。


お店では、いよいよ例のマシーンが設置され・・・???
あれ例のマシーンのことお伝えしてましたかね?


昨年の1月、ドイツに国際展示会や家具展を視察に行った際、ドイツの寝具専門店にあった機械です。
その機械は、まさに職人の国ドイツ、そして環境(エコロジー)大国の意識を物語るものでした。
それは


15.8:350:263:0:0:DSCF1624:right:1:1::


羽毛布団のリフレッシュ&吹き込みマシーン


???
「何ですか、それ?」という感じかもかも知れませんが、要は『うちでお買い上げ頂いたものには提供する私達の 自信 責任をいっしょにいっぱいお持ち帰り頂きます。』というもの。
もーほとんどマニアック。
『バカ』がつく程。
でも自称『眠りバカ』なので、しょうがないですよ。


多分九州のお布団屋さんでは初です。
普通ここまでやらないですから。
でもいとしやは『普通』を目指してるんではないですから。
これからこの機械に『眠り屋魂』を吹き込んでいきます。


本格稼働するまでにはもうしばらく時間はかかりますが、いとしやが見つめる先を多くの方と共に見続けられたら幸せです。


眠り屋 店主


PS.これに伴い館内の展示替えを致しました。前回のブログのあの押し入れは・・・。これはご来店頂いてのお楽しみ。

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)