店主ブログ blog-owner

伝え続けて11年!UPDATE. 2007.10.06

嬉(涙)嬉(涙)(涙) 
布団屋を辞め、眠りの伝道師と11年。(この微妙なニュアンスの違い 、わかります?)
いよいよ本格的に世間様に、私達の使命が理解されようとしてきているのか。
最近、近くの本屋さんでこんな本が平積みされているという情報がスタッフのGさんから入りました。
私なんかタイトル見るだけで興奮してきます。


早速読んでみると、我が意を得たり!
そうそう、こういうことやねん。
だから、いとしやは『アフター9(ナイン)のリラックス』やねん。
(何故か関西弁になっとる。)
それではご紹介しましょう。

18.7:240:320:0:0:NONALNUM-303731303035323134367E3031:right:1:1::
『人生は眠る前の3分で決まる!』
この大胆な発言の裏付けが、誰でも解る、納得できる内容で本文に示されています。


ちなみに
『はじめに』
人生は夜眠る前の3分で決まります。眠りに入っていく直前は、脳波がアルファ・シータ状態、7.5ヘルツ。潜在意識に、なんでも自由に書き込める黄金の時間帯です。このときに何を思っていたのかが、その人の明日の羅針盤となります。ワクワクしながら「うふふ」と微笑みながら眠りにつくといいのです。
「人は30歳を過ぎると習慣だけが残る」。西洋の至言です。習慣こそがあなた自身の姿といえます。習慣を変えれば、運命が変わり、運命が変われば、人生が変わる。変身したい人は、習慣を変えましょう。
云々(中略)
この「夜の習慣」を実践して頂くことで、あなたにイイコトがシャワーのように降り注ぎますように。
夢実現ナビゲーター  佐藤 伝


という書き出しです。
ここまで読んで何かを感じ、実際にこの本を読んでみたいと思った方、そんなあなたの受け皿なら必ず『目からウロコ』状態になると思います。
突然ですが、熊本の布団屋さんで私と同志のYさんにも是非おすすめしたい1冊!
自分達の仕事によりいっそう誇りが持てます。
というわけで、いとしやのオススメ本でした。
アッ、それともうひとつ夜の習慣と同じぐらい大事な『朝の習慣』、こちらもセットで売られていました。
18.1:240:320:0:0:NONALNUM-303731303035323134377E3031:right:1:1::

眠り屋 店主 [てへっ/]

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)