店主ブログ blog-owner

心地良い風?!UPDATE. 2007.11.08

25.3:240:320:0:0:NONALNUM-303731313038313233367E3031:right:1:1::
季節外れの扇風機が、首を緩やかに振りながら背中から心地良い風を送ってくれる。


????
2~3日前ぐっと冷え込んだが、昨日今日は何とも心地良い気候。
昨日なんかは少し汗ばむくらいだった。
今日は1週間遅れで、3人のスタッフが私の誕生日会をしてくれた。
Kさんの部屋で鍋パーティーをやることになった。
Iさんが店まで車で迎えにきてくれて、なんとも至れり尽くせりです。
部屋に着くと、もう準備万端。
それではいただきま~す。


蓋を開けるとそこには
33.8:240:320:0:0:NONALNUM-303731313038313233337E3031:right:1:1::

キムチ鍋!
一口、パクッ。
とたんに鼻とまぶたの下に滲む汗。(代謝がいいのか、すぐ汗をかいてしまう)
最初はちょっと辛いかなと思ったが、これがけっこうイケる。
「うまいッ!なかなかのもんです。」


後ろからそよぐ季節外れの扇風機の風が最高に心地良い。
しこたま食べて、「ごちそうさまでした」。
うっぷ。もうお腹いっぱい。
15.5:240:320:0:0:NONALNUM-303731313038313335327E3031:right:1:1::
そして食後のデザートは、Kさんの癒し系ピアノ生演奏。
すばらしい!(はじめて聴く。みんなビックリ!)
キムチ鍋の余韻に唇をヒリヒリさせながら聴く癒し系のピアノの生演奏。
思わず 目を閉じると、扇風機の風を高原のそよ風に勘違いするほど心地良い空気が12畳の部屋に漂っていた。
22.5:240:320:0:0:NONALNUM-303731313038323232387E3031:right:1:1::
そして私の好物のアイスチョコモナカ『ジャンボ』にろうそくを立ててハッピーバースデイ。
アイスの冷たさが、キムチで火照った私の唇をやさしく包む。
25.8:240:320:0:0:NONALNUM-303731313038323232397E3031:right:1:1::
さらにプレゼントには、動物占いで黒豹の私に合わせて『黒豹のブックマーカー』と、こう見えてもけっこう冷え性なので『繰り返し使える充電式カイロ(環境にやさしい使い捨てでないところがニクい。さらに今年のグッドデザイン賞もの)』と、3人からの心温まるメッセージ。
私はこんなにしてもらっていいんでしょうか?


『物』ではなく、『事』。
よくわかってくれてます。
君たちと出逢えてほんとうに良かった。
これからいとしやで出逢う方にも、私と同じような気持ちにさせてあげてください。
今日はほんとうにありがとう。
お陰様で、お腹も心もとっても満たされました。 


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)