店主ブログ blog-owner

心地いい空間。UPDATE. 2007.12.19

本日お届けに伺った、Uさんの新築のお家。
大分市内から車で、40分ぐらいのところ。
国道から少し脇道へ入ると、と~っても田舎な感じがして心地いい。


5.8:350:263:0:0:DSCF2262:right:1:1::
11.6:350:263:0:0:DSCF2263:right:1:1::
16.7:350:263:0:0:DSCF2265:right:1:1::


今回は北の住まい設計社のダイニングセット、ドレッサー、カーテン他を納品。
数年前から北の住まい設計社の『家具』というよりは、その物づくりの『思想』に共感頂いていたようで、この度納めることとなりました。
陶芸の道を志す奥様、いつお会いしてもなんかこちらを穏やかな気持ちにさせてくれる素敵な雰囲気を持っていらっしゃいます。


納品時も私達は「近くのコンビにで弁当買ってお昼にしようか。」なんて思っていたら、私達のおべんとうまで作って頂いてて、もちろん器やカップは自作。
何ともあたたかい心のもてなしを頂いた非日常的な時間でした。


お陰様でカーテン、家具等無事に納めることができ、お家をあとに見送られる際の充実感という心地良さ。
たまりません!
「これからも末永くよろしくおねがいします。」と笑顔で言って頂いた奥様の言葉がいつまでも耳に残ります。(嬉し涙)


いとしやがご提案したいのは『物』ではなく、『事』。
そしてその『事』によって、多くの方とさらに大切な『コト』を共感し、深めていくことをミッションとして、これからも仕事をさせて頂きます。
ほんとうにありがとうございました。


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)