店主ブログ blog-owner

NEW ダブルガーゼパジャマ登場!UPDATE. 2011.4.10

9.2:194:350:0:0:NONALNUM-313130343130313435327E3031:right:1:1::
しばらく、いとしやがおすすめするガーゼのパジャマの展示がなくなってましたが、この度ニューフェイスが登場しました。
ボディーに着ているパジャマ、実はこれ入荷後、洗濯をしたものを着せているんです。


知ってます?
ガーゼのパジャマ、特に二重ガーゼの生地は、洗ったあとの風合いが心地いい。


ふんわりと立体感が出て、空気を含んだやわらかさと、シワがつくことによって肌離れがよく、太い糸と細い糸を織り込んだ凹凸感が独特のやさしい肌触りになります。(是非、首や腕の内側などの肌のやわらかい部分で感じてみてください。)


真夏以外のスリーシーズンは快適な着心地ですよ。
自分もダブルガーゼパジャマの愛用者で、いろいろ素材はあるけど、ダブルガーゼの何て言うか・・・普段っぽさが、リラックスする時にはいいかなあ~って思っております。


色は、ベージュ・生成り・淡いピンクの3色。
サイズは、S・M・L(ベージュのみ)の3サイズです。
お値段は、¥10290ー!
通販なんかに出ているものよりは、ちょっとお高めですが、生地、縫製にこだわると、妥協は出来ませんでした。


私達は、ボディーの後ろに掛かっている洗う前のパジャマを買って頂きたいのではなく、ボディーに着せてある、このストレスがス~ッと抜けて行く肌触りを感じて頂きたいのです。
ご提案したいのは、『物』ではなく、『事』なのです。


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)