店主ブログ blog-owner

遂に完成!UPDATE. 2012.1.24

ホームページを製作して数年が経ちますが、そろそろ何か新しい事をプラスしたいなぁ~って思っていたところ、人の御縁で遂にいとしやオリジナル楽曲を作って頂きました。


その方をご紹介下さったのは、私がコラムを書いている大分の情報誌『CONKA』の編集長。
そして、よっぽどの縁でご紹介頂いたのは、大分出身で、現在は東京在住の松室麻衣さん。


2000年1月1日にデビューするアーティスト発掘のため、avex dream 2000というオーディションが全国で開催され、応募総数11万9424人の中から見事グランプリに選ばれた3人の1人。
2000年1月1日『dream』としてデビュー。(2002年7月『dream』卒業)
情報誌『CONKA』読者のために、毎号オリジナル楽曲をプレゼント(ダウンロード)していて、その曲を聴かせて頂いて、直観でこの人に是非お願いしたいと思いました。


編集長を通じてお願いしたところ、承諾を頂きました。
ド素人の私の拙い言葉や曖昧な表現の曲イメージを真摯に汲み取って頂き、お忙しく活動されながら約3ヶ月、本当に素敵な曲が出来たと心より嬉しく思ってます。
出逢いに感謝。


現在は、いとしやホームページのトップのBGMでサビの部分だけ使わせて頂いていますが、これからお店の中や、CM、インッターネット等で使いたいと思っています。
私の勝手なイメージですが、現代多くの方がパソコンやゲーム、携帯にスマホ等、深夜まで、交感神経が優位に立つ自律神経的にはバランスを崩す環境の中に居ます。


私自身こうしてパソコンのお世話になっているので、それを否定するつもりは毛頭ないのですが、ただ一日の終わり、副交感神経が優位に立つための、ONからOFFのスイッチとして、パソコンを閉じる前に、この曲を聴いて頂けたら幸いです。
そして、今日一日へ感謝の想いと共に至福の眠りの世界へ・・・・


とりあえず、いとしやトップページで曲の半分(サビ)を聴くことができますが、近いうちに全部(2分少々)をお聴かせできるように致します。
これからも皆様に五感を通して、上質な睡眠を提供できるよう努めます。


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)