店主ブログ blog-owner

空の上で涙UPDATE. 2013.2.01

12時間のフライト、少々時間を持て余すかな~と思いきや、DVDを3本を観て、食事2回して、眠ったら着いちゃいました。
3本観たDVDの中のひとつ、『天地明察』。
真実を追究し、正しいことを真剣に世の中に伝え、どんなことがあっても諦めない心。
ラストシーンでは、宮崎あおいちゃんといっしょに涙していました。
幸いにも隣は空席でした。


そんなこんなしていると、眼下にフランクフルト国際空港が見えてきました。
12.6:350:263:0:0:P1100140convert20130201193615:right:1:1::
日本との時差は、8時間。
なので到着は、日本を12時に出発したのに、午後4時に着く。
ちょっと変な感じもするが、そこはスルー、気にしない、気にしない。
ドキドキしながら、無事に入国。
いよいよ、ドイツでの旅のスタート。
つづく


あっ、そういえば今日は2月1日。
大分市役所他、3カ所の支所のホール(住民票なんかをもらうために座って待ってる所)の大型ビジョンで、いとしやの広告がスタートする日でした。
どんな反応が出るか、楽しみです。
10.9:350:263:0:0:NONALNUM-BCCCBFBF:right:1:1::
さらにお店でもその事を宣伝するように、広告会社から、こんなステッカーをお店のどこかに貼るように送られてきましたが、私が大事にしているお店の雰囲気に合わないので、大切に私のデスクの引出しにしまわせて頂きました。
ただ宣伝すればいいってものでもないので・・・(眠り屋店主のこだわり)


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)