店主ブログ blog-owner

コンカ創刊100号!UPDATE. 2013.12.13

寂しいかな、大分の情報誌『CONKA』が創刊100号をもって、再会未定でお休みすることになりました。
23.9:350:350:0:0:NONALNUM-BCCCBFBF31:right:1:1::
私も『Moony Talk』というコーナーを6年間、計36回書かせて頂きました。
その最後のコラムはこちらから
さらに今回は最後ということで、編集長から『President of Oita』という特集を組むので、是非取材をさせてもらいたいということで、お受けしました。
取材では、いつものようにお店のコンセプトや今日に至るまでなどいろいろお話ししましたが、出来上がってきたCONKA100号を見てビックリ!
22.6:350:350:0:0:NONALNUM-BCCCBFBF32:right:1:1::
そこには、大分でも有名な老舗旅館から、上場企業等ビッグな会社の社長様10人に取材がされていまいした。


あっ、違いました。
ビッグな会社の社長様9人と、小粒な会社の社長1人の取材がされていました。
もちろん小粒は私です。
でも、ありがたいことです。
きっと今までたっくさんの人にお会いしたにも関わらず、私なんかの拙い話を載せて頂いて、嬉しく思います。
この1ページにも多くの人の働きが蓄積されてできているもの。
その尊い1ページを使わせて頂けて、心より感謝申し上げます。


編集長は、『眠る』ことをビジネスとしている私に、過去ではなく未来への何かを感じて頂けたのではないかと、勝手に解釈しております。
そんな私の妄想にも似た、市場の潜在欲求を掘り起こすべく、これからも自分の仕事に精進致します。
この度は貴重な機会を頂きありがとうございました。
また、100号までの道のり、ご苦労様でした。
これからも、お互い大分の皆様に良い御縁を繋げて行きましょう。
感謝


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)