旅館・宿泊施設 納品実績 actualdelivery

ホテル・お宿・宿泊施設のオーナー様へ

いとしや大分店をオープンした1996年、当時お布団は掛け・敷き・枕のセット販売が主流で、寝具とは単に寝るための道具でした。

その後枕の大切さがメディアや書籍によって報じられ、10年経った2006年頃には、自分に合った高さや硬さの枕を求める人が増え、さらにその意識は敷き寝具(マットレスや敷布団)にまで及んでいます。

現在2016年、日本人の睡眠の質に対する考え方は、自分の未来の健康維持に直結するものという意識が年々高まってきています。

そんな中、宿泊されるお客様にとっては、眠ることもいつもの日常から離れた非日常の貴重な体験の機会。その機会がプラスの印象になるかマイナスになるか、はたまたプラマイゼロ(普通)で終わるか。

そのこだわりに感動共感し、本当のおもてなしの心を感じ、リピーターになってもらえるか、もしくはまわりの大切な方々にその体験を語ってもらえるか、小さな積み重ねにはなりますが、時間とともに大きな差となっていくと思います。

上質な睡眠をお客様に体感して頂く場の設えは、短期的な施策や単発的なキャンペーンではありませんが、その施策によって宿泊されたお客様に、期待以上の『好意』を持って頂き(ファン化し)、その好意を未来の資産として積み上げていくこと(中長期施策)の大切な条件の一つになっています。

僭越ながら、私の「睡眠環境診断士」・「睡眠健康指導士」としての情報と、長年人々の睡眠環境に接してきた経験が、皆様のお仕事の一助となれば嬉しく思います。

より多くの方が地元大分を訪れ、ご宿泊されるお客様にさらに喜んでもらえ、皆様のファンになって頂けることを願っています。

いつでも、お気軽にご相談下さい。

            

いとしや 店主

納品実績_一壺天

湯冨里の宿 一壺天様

  『心地の良い目覚めは、極上の眠りから・・・』 2017年リニューアルするにあたり、「訪れるお客様を、極上の …続きを読む

UPDATE. 2017.7.24  text= アフター9のリラックス いとしや

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~19:00 (定休日/水曜日)