店主ブログ blog-owner

見えている世界UPDATE. 2013.2.16

16.7:350:263:0:0:P1200482convert20130215181417:right:1:1::
この日は朝から、こんな感じで結構な雪が降っていました。
これは想定外で、当然九州で暮らす私に、こんな雪は無縁で、グリップの効く靴等は持ってないし、外を歩くのは、とても神経を使って疲れます。


無事に、会場まで到着して、いよいよ『メゾン・エ・オブジェ』最終チェック。
まずは、昨日廻りきれなかったホールからスタート。
午前中に、一応一通り見て一休み。


昨日、会場内のカフェで、サンドイッチを買ったのですが、どれもビックサイズで、食べきれなかったので、今日の昼食は、ホテルのビュッフェ朝食を少し頂いて鞄に詰めて持って来ました。
丸ごとリンゴ1個とバナナ1本と、クラーッカー数枚。
あとは、会場でジュースを。(このジュースも、結局飲みきれなかった)
私的には、このぐらいでちょうどいいような気がします。
欧米の方は、やっぱり身体が大きいので、同じ量を食べてたら、間違いなく太ります。
体調管理とウェイト管理能力も必要なんです。
16.3:350:263:0:0:P1200499convert20130215180348:right:1:1::
会場のベンチに座って、こんな感じ。
でも、この様子、欧米の人たちから見たら、まるでモンキー状態だったかもしれません。(恥)
30分ぐらい休憩しながら、人間ウォッチング。


やっぱり、世界にはいろんな人がいるなぁ~。
これだけいろんな国のいろんな人を見ると、自分の住んでる世界が小さく感じますし、また知らないうちに、その小さな世界が全てのようになっている自分が、もったいないように感じて来ます。
そんな、普段は感じる事の無い感覚に包まれながら、最後の一踏ん張り。
13.7:350:263:0:0:P1200459convert20130215175353:right:1:1::
こんなおもしろいディスプレイも見つけました。
フランスパンが連なっています。
ウ~~ン、普段使っていない脳にビンビン刺激がきます。
13.7:350:263:0:0:P1200490convert20130215175523:right:1:1::
13.9:350:263:0:0:P1200484convert20130215175434:right:1:1::
流木もこんなアートに。
照明もなんとも優雅です。
1日の終わり、眠り前のひとときに、こんな照明があったら・・・。
ご紹介すると、きりがないですね。
今日は、この辺で・・・。


眠り屋 店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日/水曜日)